2008年07月16日

白金高輪の小麦で、美味しいお好み焼きともんじゃ

白金高輪 小麦 シソ10今年に入ってから、仕事仲間の女の子4人で定期的にお好み焼きを食べに行ってます
勤めている会社はみんな違うけど、仕事は同じようなことをしていて、色んなことを話せるメンバーです♪
いつも決まってお好み焼きなのですが、先日は白金高輪の“小麦”というお店へ
白金高輪駅から、歩いて7分くらい。駅からちょっと離れているのですが、店内は満席

まずは、お酒とお通し。私が注文したのは、新鮮なシソ10枚が入ったサワー“シソじゅう”です。シソの香りが口に広がります〜

白金高輪 小麦 エリンギとタコの鉄板焼白金高輪 小麦 牛筋のいためもの
さて、最初は鉄板焼を。
エリンギとタコの鉄板焼きです。
美味しくて、お箸がすすみます

もう一つ注文した牛すじ肉の炒め物のお肉はとっても柔らか

白金高輪 小麦 ねぎ焼九条ネギがたっぷりのったネギ焼きも注文しました。さっぱり味で、なんとシラスと大根おろしがのっています。
ふんわりしていて、美味しかった〜

白金高輪 小麦 もんじゃもんじゃは、大きなチーズと大きな明太子の入ったとろーりもんじゃです
作り方にはあまり自信がなかったので、店員さんに作っていただきました。
もんじゃを端から、ちびちびといただくのが、とっても楽しくて美味しいですよね
もんじゃって大好きです。

白金高輪 小麦 お好み焼き 白金天白金高輪 小麦 ヤキソバお好み焼きは白金天。たくさんメニューがあって悩みましたが、やっぱり王道を
ふんわりしていて美味しかった
最後にいただいた焼きそばは、富士宮そばです。
具に大きなお肉がごろごろ入っていました


白金高輪 小麦 カキ氷白金高輪 小麦 あんこ巻きデザートはかき氷のミルクレモン味と、あんこ巻き
こんなに色々食べて、お酒も一人2,3杯いただいたにも関わらず、なんと一人3000円代!!
とってもリーズナブルで美味しくて、居心地の良いお店でした〜

小麦 白金店
東京都港区白金1-6-1
03-5421-1088

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51076263