2008年07月17日

コラーゲンサプリメント「コラーゲンEXエンリッチド」

先日、ヒアルロン酸のサプリメントの記事を書きましたが、今度はコラーゲンのサプリメント「コラーゲンEXエンリッチド」をいただいちゃいました

コラーゲンEXコラーゲンEX






ピンクの箱が印象的でなんとなく高級感を感じます

中には、小袋がたくさん(60パック)入っていて1パックに4つの錠剤が入っています。
1日に2パックが目安みたいなので、1箱で約1ヶ月分ですね

コラーゲンというとドリンクものはよく目にしますが、錠剤は珍しいですよね。
集中して取得できる感じがします

ヒアルロン酸はなくなっちゃったから、今度はこれを飲んでみよう

ともあれ、サプリは流行って?ますが、基本は普段の食事が大事。
バランスよく食べるようにしなくっちゃね


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!