2008年07月19日

銀座「麺菜家 北斗」で中華ランチ

北斗 入口新しいお店をふらふら探しているときに見つけたお店 中国家常菜「麺菜家 北斗」

中央通り沿いなので、とても便利な場所にあるのですが、地下にあるためか見逃してました。

12時過ぎに行ったのですが、お店は満席
5分待ったら入れるとのことなので、待つことにしました。

ランチメニューはけっこうたくさんあります。
特選ランチや本日のランチのほか、炒飯ランチ4種類、麺ランチ約10種類。
中華らしく、餃子やワンタンなど添えものや、ミニサイズの麺とのセットもあります。

北斗 たらこ炒飯北斗 ミニ胡麻麺






私は、
たらこ炒飯とミニ胡麻麺のセット1,000円をお願いしました
たらこ炒飯ってありそうであまり聞かないですよね

炒飯だけで単品販売をしているくらいなので、ミニ麺もつけたら、お腹いっぱいになってしまいました
男の人でも、ばっちりのお店です

単品だと700円くらいから炒飯や麺が食べれるので、銀座ランチでこの値段は有り難い存在ですね

北斗 ミニ銀座麺←ちなみに、これは後輩が頼んだセットに付けたミニ銀座麺です。

麺菜家 北斗(メンサイカ ホクト)
住所:中央区銀座7-8-8 B1
電話:03-3289-8683
時間:平日11:00〜AM4:00(土〜23:00、日祭22:00)
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
あなたの資産運用を無料診断(所要3分)↓↓↓今日のオススメは麺菜家北斗の青山店。表参道からちょっとだけ赤坂方面へ青山通りを歩くとすぐ左手にあります。ここは僕の数少ない青...
麺菜家北斗 ??青山【金融起業家河合圭のオフショア投資ブログ】at 2010年07月13日 21:40