2008年07月22日

パイナップルの香りが美味しそうなハワイの石けん

今日は火曜日でした
昨日が休みだったので、なんとなく月曜日気分だった私。
火曜日と言えば、当番です〜


ハワイ石けんこれは、後輩がハワイで買ってきてくれた石けん
100%ナチュラルのハンドメイド石けんなのですが、パイナップルの香りがとっても濃くって思わず美味しそう〜

前も書きましたが、お風呂は石けん派なので(ボディソープはもう何年も使ってません)、石けんのお土産は実用性満点でとても嬉しい

お土産では、香りがよかったりとか、100%自然派だったりとか、いつもよりちょっと贅沢気分を味わえる石けんをいただけるのでほんと嬉しいです

もちろん自分が海外に行く時も、ほぼ必ず石けんを買ってきます。

お土産ストックがなくなって、自分でスーパーの普通の石けんを買うときなどは、ちょっと寂しくなったりして

日本でわざわざ特別な石けんを買おうってあまり思わないのですけど、海外に行った時は、なんか記念っぽい気分も手伝って、大量買いしちゃうんですよね
帰りの荷物がやたら重くなって大変なのですけど(笑)


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!