2008年07月29日

池袋でバッグ衝動買い

お仕事で、かなり久しぶりに池袋に行きました
と言ってもサンシャインシティなので、東池袋ですが。

サンシャインシティと言ったらオフィスも入ってますが、やっぱりお店がたくさんあるじゃないですか。

つい横目でふらふらと眺めていたら、セールの文字が。
そういえば、今回のセール、ほとんど活用していません

バッグで、つい買ってしまいました。
ちょっと大振りのLAZY SUSANのバッグ

ぱっと見たときに想定していた値段より安かったのデス

最近、あんまり物を買っていなかったので、ちょっと嬉しい

あとは久しぶりに、ヘッドスパに行きたいなぁ
でも、まとまった時間が取れないのですよね〜。
いやいや、時間は自分で作らなくてはっ


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51084257
この記事へのコメント
yumiさん、バッグかわい〜☆☆☆

優しい風合いで布地というのがまたこの季節に
ピッタリですよね?

色もすずしげだし、たくさん入りそう。

私は殆ど毎日お弁当を持参するのですが、yumiさんのような
バッグを持っていると重宝しそうです(^^)
Posted by pino☆ at 2008年07月29日 16:41
◆pino☆さん
ありがとうございます〜☆★
はい、容量たっぷりいろいろ入ります。
底のマチも広いので確かにお弁当でも横にならなくて大丈夫♪
(ただお弁当を作る機会が私にはないです(笑))
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年07月29日 23:00