2008年08月18日

中目黒「トラットリア・ピッツェリア・バール サルヴァトーレ」でランチ☆

お天気のいい日に中目黒ランチしてきましたー
目黒川に近い「トラットリア・ピッツェリア・バール サルヴァトーレ」。
1階はバール→エノテカ(ワイン屋さん)、2階はトラットリアになっています。
お店に入るなり「ボンジョールノ!」という元気なイタリア男性(?)挨拶に戸惑いつつ、2階へ。
窓からは目黒川と桜の樹がよく見えて気持ちイイ
サルヴァトーレ_窓から






ランチは平日と土日で分かれているようで、
平日は「イスキア」というパスタのセットや、「カプリ」というピザのセットなどがあります。
写真はマルゲリータ。
サルヴァトーレ_ピザサルヴァトーレ_ピザアップ







パスタも食べましたが、どちらもとっても美味しかったですー


今度は1階のバールにサクッと行って、
また「ボンジョールノォ!」と言われてみたいと思います

blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
中目黒駅から徒歩1分ほど、「トラットリア・ピッツェリア・バール サルヴァトーレ(Salvatore)」を初訪問。2001年オープン、表参道の有名ピッツェリア「ナプレ」と同系列の人気イタリアンです。店内は1Fがエノテカ・バール、2Fはトラットリア・ピッツェ...
トラットリア・ピッツェリア・バール サルヴァトーレ@中目黒【シグナル・ロッソ。】at 2009年12月13日 13:52