2008年08月26日

グアム マンゴー石けん

マンゴー石けんグアム土産のマンゴー石けん。
ひも付きなのがなんだかかわいいです

そういえば、私がグアムに行った時もドライマンゴーをたくさん買って帰ったのですが、マンゴーってグアムのメジャーな果物なのですね

ところで、お土産に石けんをもらうと嬉しいとブログに書いてから、会社の後輩がお土産に石けんを買ってくれることが多くなった気がします

実際にブログを読んでいるのかどうかは、全然分からないのですが、何はともあれ嬉しい

今使っているのがなくなったら早速使おうっと


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
使い心地は
どうだったでしょう??

気になります。
Posted by ホアキン at 2008年08月27日 18:08
◆ホアキンさん
お久しぶりです!
今使っているのがなくなったら使おうと思っているので、まだ使い心地は分からないのです〜。
でも、きっとマンゴーの香りが漂うのではないかと期待です☆★
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年08月28日 01:24