2008年09月10日

PUPSHAW & PUSHPAW 絵本とToy

PUPSHAW & PUSHPAW1以前、はなちゃんと遊びに行ったセレクトショップshop btfに、また行ってきました〜
そこで今回購入したのが、絵本PUPSHAW & PUSHPAWとそのTOYです
PUPSHAW & PUSHPAW(ポップショウとプッシュポウ)は、JIM WOODRING(ジム・ウードリング)の描いた絵本。

PUPSHAW & PUSHPAW2PUPSHAW & PUSHPAW3PUPSHAW & PUSHPAW4









言葉は何もなく、絵が描かれているだけなのですが、ポップショウとプッシュポウの表情の豊かさが可愛らしい
そして、周りの登場キャラクターもシュールで素敵
色鮮やかな世界も、見ていてわくわくします

shop btfに遊びに行ったとき、この絵本に一目惚れし、その横にあったポップショウとプッシュポウのモノトーンのTOYも思わず購入してしまいました

shop btf
東京都中央区勝どき2-8-19近富ビル3階3A
11:00〜19:00
定休日:日・月・祝日

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!