2008年09月26日

珊瑚礁カレー モアナマカイ店

鎌倉七里ガ浜にある珊瑚礁のカレーを食べに行きました

すぐ近くに本店があるのですが、モアナマカイ店という支店の方が
海辺で景色が最高でお気に入り

珊瑚礁1珊瑚礁5







この日は平日にとった夏休みに出掛けたのですが、それでも30分待ちで
相変わらずの人気でした

濃厚なガーリックポテトを始めに頂き、その後カレーを注文。
新鮮な魚たっぷりのシーフードサラダも本当に美味しそうなのですが
あまりに量が多くて断念しました

珊瑚礁4珊瑚礁3珊瑚礁2







ここのカレー、個人的には最高に美味しい!ってワケでもなく
値段もまぁまぁするので、カレー屋さんとしては普通なのですが
ハワイ的な雰囲気と江ノ島の見える風景が好きです
テラス席で食べると海風が気持ち良さそう

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
鎌倉のジャムおじさんのお気に入りの店です。
あと、ジャムおじさんに連れて行ってもらった
鎌倉の樹ガーデンでのバーベキューもよかったな。
ちなみにジャムおじさん12Fにいます。
Posted by kame at 2008年09月27日 00:45