2008年09月30日

すごい行列 H&M

H&MH&M行列






話題のH&Mの行列がすごいです
銀座中央通りに入り口があるのに、先日の午前中の目撃では、4ブロック海側の三井ガーデンホテル前まで、つまり昭和通りまで行列が続いていました。
オー
になると多少行列も短くなっているようですが、それでも途絶えることはありません

というわけで、もちろんまだお店には入っていません(笑)
なんだか銀座にいるのに、銀座で行列に並ぶって不本意なんですよね
銀座でなかったら興味津々、並んじゃったりもするんですけれど。
クリスピーができたときも、新宿のクリスピーでは並びましたが、有楽町では並んでいません。

H&Mに入った人の噂によると、ZARAのほうが品揃えはあるとか。
H&Mのほうがオシャレという前評判もありますが、そんなに際立った感じでもないようです

そのうち、渋谷と原宿にもお店が出来るようですが、行列がなくなるのはいつになることやら。
並ばなくても大丈夫なようになったら、入ってみようっと

にほんブログ村 銀座情報へ

H&M(エイチアンドエム)
住所:中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE B1〜3F
電話:03-3571-8131
時間:11:00〜21:00


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
初めまして♪いつも、楽しく拝見させて頂いてます。

 私も職場が銀座で、ランチの参考にさせて頂いてます。
昨日、雨が降っていたのでH&Mをみてみたら、並んでいなかったので冷やかし(?)的に入ってみました。
 B1〜3階まで全部H&Mなんですね〜。
 人が多くて、大変でした。。。。
 人が多いので洋服は触られまくっていて、毛玉が出来ていたり、ほつれていたり。。。。
 隣のzaraのほうがよっぱど。。。。ってか、ユニクロの方が全然、品質いいし。。。。
 デザイン性も。。。ちょっと、、、、
 と言う感じでした。。。ま、話のねたにはなりますよね♪
Posted by もか at 2008年09月30日 10:49
横浜のあぜ丸は、ブログにも書きましたが、バカなので初日に並びました。歌舞伎座、そこじゃん!て場所まで(笑)家族で交代で並んだから楽でしたが。
 で、何も買いませんでしたが、ギャルソンとのコラボは、ちょっと興味があります。結局その日はプランタンのバナリパでシャツを買ったんでした(笑)
Posted by あぜ丸 at 2008年09月30日 21:49
いつも見てます。
またお邪魔します。
Posted by TOSHIO at 2008年10月01日 17:14
◆もかさん
初めまして♪コメントありがとうございます!
並んでないときがあったのですね。それはラッキー!
感想は、周りで聞く感想と近いみたいですね。
そんなに慌てないで、私も空くのを待とうと思います〜(^_^)

◆あぜ丸さん
わおー。初日に並んだんですか!! スゴイ。
歌舞伎座って、どういう経路で行列が続いていたのでしょう??
その行列を目撃してみたかったです(笑)


◆TOSHIOさん
いつも見てくださっているなんてありがとうございます。
是非、また覗いてくださいね♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年10月02日 19:01