2008年10月06日

秋のテラスでディナー

外苑前のイチョウ並木沿いにある、KIHACHIセランにいってきました。

イチョウはまだ緑ですが、それもまたさわやかです。
並木に向けてオープンテラスになっており、ちょっと涼しくなったこの時期、テラスでお酒と食事を楽しむのに最適。
犬を連れた方もいらっしゃいました。

私たちはワイン、前菜の生ハムとフルーツの盛り合わせ、きのこと茄子のグラタン、パスタ(トマトソースにゴルゴンゾーラチーズが乗ったこってりとした味)、主菜に牛フィレ肉のイチジク添え、デザート盛り合わせ、コーヒーをオーダー。
写真は、暗くて見えにくいですが、グラタンと主菜の写真です。
ba

どれもとってもおいしかったです
大満足
でも長い時間外にいたので、ちょっと体が冷えてしまいました。
(帰りに地下鉄に入ったら、あったか〜いと思ってしまいました。)

もうちょっと寒くなったら、きっとテラス席には暖房が置かれることでしょう。

waka


KIHACHI SELAN〒107-0061
東京都港区北青山2-1-19
Telephone 03-3478-2200
◇ランチ 11:30-15:30[ラストオーダー14:30]
◇ティータイム 14:30-18:00
◇ディナー 18:00-22:30[ラストオーダー21:30]
◇ディナー/日曜 18:00-21:30[ラストオーダー20:30]



blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!