2008年10月22日

銀座のリフレーヌでセルライト対策コース

2週間ほど前紹介した、おすすめリラクゼーションの“リフレーヌ”に、また行ってきました
前回は、整体とオイルリンパマッサージを試してみましたが、今回はセルライト対策のコースがトライアル価格(たぶん期間限定?)で、リフレーヌのスタッフの方も「絶対オススメですよ!」ということだったので挑戦してみることに

リフレーヌ 松坂屋AYビルC銀座店 ハーブテントさて、初めにハーブテントという、サウナよりも入りやすい温度のテントの中で、汗をたくさんかきました
左写真がハーブテント。
普段真夏でも汗をあまりかけない私ですが、15分入ると、不思議と全身汗だくに

そしてその後、部屋を移動して、脚引き締めのため、筋肉を動かす器械をヒップに取り付けて、筋肉の運動をしました。
私は寝ているだけなのに、その間、お尻の筋肉の運動ができてしまいます
次に、脚やおなかの超音波マッサージとスタッフの方の手によるオイルマッサージを受けました。
リフレーヌに初めて行った時にもブログで報告したのですが、ここリフレーヌのマッサージを受けると、脚がかな〜り軽くなって、スラリと長くなったような感覚に
実際、この日も左脚からオイルマッサージをしてもらったのですが、途中であまりに右脚との長さが違うので、ビックリしてしまいました
脚以外にも凝っていた肩もしっかりほぐしてもらいました。

さて、90分もの間しっかりケア(というか処方に近い?)をしてもらい、かなり気に入ってしまい、毎週通うことに決めまてしまいました
すっかりリピーターです

翌日は、不思議と体がポカポカ温かく、肩も脚も軽い
来週も行くのが楽しみです

リフレーヌ 松坂屋AYCビル銀座店
東京都中央区銀座6-11-20 松坂屋AYCビル店1F受付(3F・4F)
03-3289-2051
受付:11:00-20:30(日曜日は19:30まで)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
とてもよさそうですね!
ぜひ行ってみたいです。
コースとかローンとかの勧誘などはありませんか?
Posted by シイ at 2008年10月24日 23:37
>シイさま
とってもオススメです!
ローンの勧誘は全然ありません。
行きたいなぁと思うときに予約をするだけで良いので、自分のペースで行けて、とても通いやすいでです。
コースは、私の現在の体に合ったものを勧めてくれますが、自分のペースを最優先してくれますし、押し付けでない雰囲気がとても気に入りました♪
是非シイさんも行ってみてください☆
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年10月28日 01:01
次の予約はいつか?って聞いてきたり、何度も同じオプション進めてくるスタッフがいました

カードつくるのも進められました

私はお店変えました
Posted by ms49 at 2013年10月04日 05:42