2008年10月30日

ブーツ・ブーツ・ブーツ!!

こんにちは
二回目の登場です、meguです

今回は、前回のトートバックに引き続き、
冬のファッションの主役ブーツについて、
お話したいと思います。

実は・・・
バッグも好きだけど、ブーツも大好きな私。
冬の着こなしには欠かせません

これまでは、ベーシックな黒や、茶色の無難な
(つまり何にでも合わせやすいアイテム)を買うことが多かったのですが、
昨年、「tres tres」のブーツに出会って、その考え方が一変

トレトレのブーツは、他にはないデザインだけでなく、
上質な革が魅力。
だからこそ歩きやすい
昨年は、何と二足一気に「大人買い」しちゃいました!

今年は、昨年の傾向を受けて(笑)
スタイルの主役になるブーツが欲しい!と思っていたところ、
会社の先輩が履いていた素敵なグレーのブーツが気になり
どこのですか?と聞いたところ、
「ノーリーズ」のセレクトアイテムのブーツということが判明!

ノーリーズといえば、OLに絶大な人気を誇る、
毎日のお洋服に欠かせないアイテムがたくさん扱っているお店!
これは!と思い早速訪れてみると、
ありました!お目当てのブーツが。
しかも、色違いでベージュとワインレッドもある
散々迷ったあげく、ワインレッドに決定
個人的には初めてとなる茶・黒以外のカラーブーツをGETです

ブーツ

まだデビューさせていないけれど、
はやく履きたいので、そのタイミングが待ち遠しい

今年は私にとって、
食欲の秋ならぬ、
物欲の秋となりそうです・・・・

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
アンビでも大人買いしてください。
Posted by kame at 2008年11月05日 20:35

大人買い、まかしといてください(笑)!
銀座OLの物欲は不況なんて関係ありません!?
Posted by megu at 2008年11月09日 00:42