2008年11月13日

好きな香り★第二弾

前回、お気に入りの香水のことを載せたら、
社内から、「私も早速、バーニーズに行きました!」という声をいただき、
なにやら嬉しいやら、恐縮やらで、
今回も引き続き、
私のお気に入りの香りにまつわる商品のご紹介をさせていただきます

アメリカに留学していたころ、
ルームメイトの子が使っていたシャワージェルの香りがとてもよく、
(日本では、ボディーソープといったほうがなじみがあるかも?)
Bath&Body Worksというボディケア関連のお店の商品にはまったことがきっかけで、それ以来、お気に入りの香りのシャワージェルや、
ボディークリーム(海外ではボディーミルクということもありますよね)
があると、ついつい買ってしまう私

最近のお気に入りは、
THE CONRAN SHOP でゲットした、
ジャスミンのボディーミルクと、シャワージェルのセット

DSCF0521







KORRESというギリシアのブランドなのですが、
とっても、とっても香りが良いのです
良いというか、一言でいうと新鮮なんです
まるで、自分の手のひらでジャスミンの花を包んでいるみたいな。。。。
本当に「花」そのものの香りがします。
なんだか、お風呂の時間がとっても幸せになってしまう癒される香りです。

コンランショップ以外にも、
エストネーションや、新丸ビルの中にも、
珍しいブランドの商品が揃っているので、
よくチェックします

良い香りでお風呂で癒されると、
とても熟睡できる気がします
願わくば、もう少し早く帰宅できて、
ゆっくりお風呂の時間が取れればよいのですが・・・・

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
はじめまして☆いつも楽しく拝見させていただいてます。いきなりなんですが来週東京にいくのですがおすすめイタリアンのお店があればぜひ教えてください☆よろしくお願いします
Posted by めい at 2008年11月13日 20:55
>めいさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

以前にYumiさんもお勧めしていますが、
コストパフォーマンスがよいフレンチかイタリアンでしたら、「ビストロ・ラ・シブレット(浅草橋)」「山岸食堂(銀座)」(予約が厳しいかもしれませんが・・・汗)「マティエール(神楽坂)」とかも♪

有名ですが、ランチでよく利用する、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ(銀座)」も雰囲気いいですよね。

最近地方のイタリアンも注目されていますよね。
地産地消、気になります。
Posted by megu at 2008年11月14日 13:58