2008年11月10日

自由が丘 韓国流ダイニンキッチンICHIで女子会

学生時代の研究室のメンバー(女子のみ)で久しぶりのお食事
友達が予約してくれたのは創作韓国料理「韓国流ダイニングキッチンICHI

韓国料理というと賑やかなお店を想像しますが、
ココはすごくキレイでゆったりとした雰囲気のお店

まずはレバ刺し
ICHIレバ刺し






「どっさりネギの牛とアボカドユッケ」
これは絶品でした。さすがお店人気No1だけあります
ICHIユッケICHIユッケ








続いて、イカポックン
これはイカを辛く炒めたものなのですが、美味!!
ICHIイカポックン








続いて、続いて・・・「黒豚サムギョプサル
ICHIサムゴプサル肉ICHIサムギョプサル焼










鉄板でこんがり焼いて頂きますが、トッピングにはキムチやネギのナムルがついてきます。
キムチも鉄板で焼くととってもおいしいー
それをエゴマの葉かサンチュで巻いて食べるので、
思ったよりもサッパリしていていくらでも食べられちゃいます

その他、今の季節なら、韓国流ダイニングキッチンICHIオリジナルのお鍋もやっているそうです


どの料理も美味しく、お酒がすすんじゃいますし、
これにサラダなども食べて、結構飲んで、一人5,000円くらいでした

静かなお店で、女子会にも、デートにもオススメのお店です<


韓国流ダイニングキッチンICHI
address:東京都目黒区緑ヶ丘2-25-17 自由が丘T-ONEビル
phone:03-5701-0188
水曜日定休
LUNCH 11:30〜14:30
DINNER 17:00〜23:00
地図

blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51146865