2008年11月14日

逗子のレストラン マーロウ

海と富士山と夕日が見える逗子のマーロウへ贅沢なランチをいただきに行きました
マーロウといえばプリンが有名ですがこの老舗(24年)の
シーフードレストランも有名だそうで11時半に到着してギリギリ
入ることができました

マーロウ1マーロウ7







お天気のよいときは富士山も望めるという、海辺の絶景のレストランです
定番商品の渡りガニのトマトクリームスパゲティはカニを贅沢に2匹も使っていて
お皿からはみ出すくらいのボリューム
目の前の海でとれる新鮮な魚と地元の野菜をふんだんに使ったサラダなど
お料理はとにかくボリューミーで最高に美味しかったです

マーロウ4マーロウ3マーロウ5







16種類の手作りプリンは選ぶのにも一苦労
ビッグサイズで濃厚でとても美味しいプリンでした。
食べた後の、口に残る甘ったるい感じも全くなく、甘すぎないプリンです

マーロウ2マーロウ6







お土産に買って帰ったプリンのビーカーは、電子レンジにも使えて
計量カップ用に計りも付いていて、日用使いが出来るように
ちゃんと作られています

マーロウ8







この近辺は鎌倉周辺のような混雑もなく、静かでとても良かったです。
近くの湘南国際村からの景色も素敵でした
のんびりした休日にまた訪れたい場所です

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!