2008年11月20日

トリーバーチのブーツでご満悦♪

前回の香水とはうってかわって、
またブーツ関連のトピックをご紹介します。

なにやら、食事関連のネタが少ない私ですが…
最近は忙しくてランチがろくに取れなかったり、
夜もコンビニのお菓子ですませたり
不健康な生活を送っているのです
(リュクスから遠ざかっている・・・
あ、あと、yumiさんと一緒に御飯に行くことも多いので、
yumiさんがしっかりレポートしてくれるので
任せてしまっているのも一因かも

さてさて、これから冬にむかって、
天気が崩れることも多くなりますよね
今年(来年!?)も雪が降るのかなあ

冬の天気が崩れたときは、
寒いからブーツを履きたいんだけど、
皮が雨や雪で傷んでしまうからなかなか履けないジレンマありませんか?

そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのが、
今年の夏、ロスで出会った、「TORY BURCH」のブーツ
DSCF0520
DSCF0521

トリーバーチといえば、
日本では、大きなロゴとカラフルな色で人気のフラットシューズが有名ですね

アメリカでは、既にNYを代表するブランドの一つとして人気。
靴だけでなく、バッグや、アクセサリーなど、
あの独特のロゴモチーフをつかった小物や、洋服など、
日本未入荷の商品が手に入ります

今回私が買ったブーツは、
黒の部分が、ビニールなので、雨でも行きでもOK
長靴仕様になっているのに、
茶色の部分は、ちゃんと皮で、ロゴも入っていて
カジュアルすぎない長靴ブーツとして、
雨の日もそうでない日も大活躍なのです。
250ドルというお手ごろ価格も魅力!

DSCF0522

そういえば、これを履いていると、
店員さんに「どこで買ったのですか?」とよく聞かれます。
皆さんちゃんとチェックしているんですね
トリーバーチのブーツのおかげで、
ご満悦の私なのでした

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
meguさんこんにちは!
あたしもブーツ好きです!
Posted by yumi at 2008年11月20日 17:46
meguさん視点での食べ物ブログも読んでみたいですね。(^o^)/
Posted by ねこぱんち at 2008年11月20日 21:48
すごいかわいいブーツ♪
ショップの店員さんから質問されたりっていいでよねw
私も、、少し食生活を改善せねば!
Posted by 八王子市美容室ナビ管理人 at 2008年11月21日 05:34

>皆様

コメントありがとうございます!
最近寒くなってブーツは必需品・・・!!
ここのところ、毎日ブーツです♪

来週から、忘年会などをかねた
会食が続くので、
頑張って食べ物系ブログもあげたいと思いマース!
Posted by megu at 2008年11月21日 10:18
コンセプト. [トリー バーチ] クリエイティブ・ディレクター"ToryBurch"本人のスタイルと スピリットを反映し、古きよきアメリカンスタイルにミックス感覚を織り交ぜた「手の届く ラグジュアリー」を提案するライフスタイル・ブランド。
http://www.toryburch-japan.com/
Posted by toryburch at 2012年04月08日 18:12
トリーバーチのポーチは、バッグや洋服と同様、グラフィックプリントや大胆なデザインのものが多く、小さいながらも個性ある存在感がたまりません。バッグや洋服は手が出ないと言う方は、まず、ポーチから手に入れてみてはいかがですか?
http://www.toryburch-japan.com/
Posted by tory burch at 2012年04月17日 14:23