2008年11月27日

紅葉 in 修善寺

先週、大学時代の友人達と、
「ちょっと紅葉が見たいね〜」という話になり、
色づきはじめた、修善寺にドライブがてらお出かけしてきました!
DSCF0523


他のメンバーも紹介している、
修善寺は、紅葉の名所としても有名で、
色づきかけている境内には、
すでにたくさんの観光客がいました。
DSCF0522



これまで紅葉って、
しっかりと色づいたところで見に行くことが多かったけれど、
今回はまだ緑の葉も多く見られ、
紅葉の美しさと、緑の鮮やかさのコントラストが、
美しかったです。
色づきかけた葉も近くでみると、
独特の美しさがありました
DSCF0521


紅葉を見た後、
修善寺の町を散策
古き良き温泉街なだけあって、
「射的」のお店なんかも、
数軒、軒を連ねています。
あ〜なんか風情あるねえ、と友人と見ていたところ、
射的の景品の中に、
こんなものを発見!!
DSCF0524

こ、これはもしや、
ド○えもんと○ンパンマン!??


あまりにもおもしろかったので、
ついついカメラに抑えてしまいました

PS:今私が気になっているのが、レイジースーザンの香水です。
キャンペーンをやっているようです。
とてもいい香りなので、クリスマスプレゼントに悩んでいる方はぜひ♪
http://www.lazysusan.co.jp/

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!