2008年11月28日

那須ガーデンアウトレット

今年出来たばかりの那須ガーデンアウトレットまで遊びに行きました
途中紅葉を楽しみつつ那須へ
オープン時ほどの混雑もなく、広い敷地に大きな商業施設で
とにかく歩きまわりました

那須3那須2那須1







品揃えやセレクトは正直まぁまぁかなぁという印象でしたが
面白かったのが「那須ロコマーケット」というもの
那須ならではのお野菜や乳製品、お肉やソーセージ類などが
一斉にそろったフロアで那須の物産展という感じ

このアウトレットの目玉でもあって、とれたての大きな野菜などが次々と
入荷して、そのたびに案内があって、とにかく激安で
たくさんの野菜を買って帰りました
ソフトクリームやチーズケーキも超濃厚で美味しかったです
那須高原ならではのアウトレットで、また今までと違った収穫があって
とても楽しかったです

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんにちは。
那須のアウトレット....
広いですよね〜
なんだか、お店の中もゆったりしていて....
歩きやすかった!
でも....
こないだはとても寒くて....
これからの季節はちょっと....


Posted by 任天堂DS at 2008年11月28日 22:16
紅葉においしいものって

秋満喫で楽しそうですね^^
Posted by ヴィトンの財布欲しい at 2008年11月29日 01:22