2008年11月30日

バームクーヘンの“ねんりん家”松坂屋銀座店

銀座松坂屋 ねんりん家 バームクーヘン1今年の9月末に、松坂屋銀座店にOPENしたバームクーヘンの“ねんりん家”
OPEN当初だけではなく、今でも毎日、行列が出来ています。
松坂屋の1階に店舗があり、ショーウィンドー越しに厨房が見え、バームクーヘンを作っているところをのぞくことができます


銀座松坂屋 ねんりん家 バームクーヘン2ねんりん家さんは、この松坂屋銀座店以外にも、池袋の東武や、東京の大丸などにもありますが、
ここ銀座の特徴は、チョコレート味のバームクーヘンが限定販売されていること
並んでいる人のお目当ては、この銀座店限定チョコレートバームクーヘン“しょこら芽”です
私も購入しました〜。
こちらのお写真は、自宅用の“しょこら芽で、簡易包装のもの。
簡易包装のものはお安めで700円くらいだったと思います。ただ、賞味期限は本日中

こちら以外にも、プレゼント用のお箱に入ったものは、1本入りで840円、2本入りで1700円程度、3本入りで2500円程度です。
お箱に入ったものですと、9日ほど賞味期間があります

銀座松坂屋 ねんりん家 バームクーヘン3しょこら芽は、外側がお砂糖のコーティングがされていて、少しシャリとした食感
中はしっとりチョコレートです
どこか懐かしい感じのする美味しさです。

この他にも、他の店舗でも販売されている定番の“マウントバーム”と“スイートバーム”があります
どの商品も、お土産に喜ばれるバームクーヘンです

ねんりん家 松坂屋銀座店
東京都中央区銀座6-10-1 松坂屋銀座店 1F
03-3572-1111(代)

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51156687
この記事へのコメント
美味しいですよねぇ〜
会社で社長宛に夜の銀座のお姉様方から届いた
のを頂きました。
濃厚でスゴク美味しかったです。
贈答用に買いに行こうと思ってるんですが
並んでますよねぇ〜・・・
Posted by TANETANE at 2008年12月08日 14:28
>TANETANEさま

ねんりん家のバームクーヘン美味しいですよね!
私は、周りについてるサクッとしたシュガーコーティングが大好きです☆
金額も高すぎず、大切な方へのプレゼントでも、相手に変に気を使わせずにすみますので、オススメです^^

時間によっては、あまり並ばずに買えるようです。並んでも、列の動きは早いので、是非行ってみて下さい♪
特に平日が比較的すいているかと・・・
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2008年12月08日 15:25