2008年12月04日

丸の内でパワーランチ!

最近忙しく、ランチもお弁当だったり、
食べれなかったりしたのですが、
久々にゆっくりと美味しいものをいただける機会を
取引先の方につくっていただきました

場所は、丸の内。
うーん、銀座とまた雰囲気が違っていて、
落ち着いた感じが「大人感」をかもし出しています

連れて行っていただいたのは、
グットドール・クラッティーニ丸の内というイタリアン
私たちは、12時前に入ったのですが、
12時を過ぎるとかなりの人が
人気店のようです〜

サラダ・前菜・パスタのコースを頼んだのですが、
どれもとても美味しかった
サラダは、
野菜が本当に美味しくて、
ボリュームもあったので野菜好きとしては嬉しい限り

PC030001






前菜の盛り合わせも、
生ハムの下には、実はバナナが隠れていて
美味しかったです。
(ちなみに、前菜もパスタも、何種類かの中から選べます

PC030006










パスタは、『キャベツ畑のスパゲッティ』をオーダーしました。
なにやらかわいい名前に惹かれてしまいました(笑)
キャベツの素朴の味と、チーズの組み合わせが美味しかった


PC030008







とても居心地の良いお店で、
仕事の慌しさを忘れてしまうほどでした。
明日からまたガンバろー!と思う私でした


グットドール・クラッティーニ丸の内
:住所東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル1F
電話:03-6212-6882
時間:Lunch 11:30〜14:00 L.O.
        Dinner 18:00〜22:30 L.O.
定休日:日




megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
グットドールクラッティーニ丸の内最寄駅:有楽町 / 日比谷 / 東京 / 大手町 / 二重橋前料理:イタリア料理/*/*イタリアン*/*/ - livedoor Blog 共通テーマ ティファニーの入っているMYプラザのお隣。 仲通に面する「丸の内仲通ビル」というビルの一階にあるお店です。 ...
グットドールクラッティーニ@丸の内【資格ゲッターが行く!】at 2008年12月06日 08:02
「グットドール クラッティーニ:Goutte d\'or Crattini(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(タウン): グットドール クラッティーニ(イタリアン) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年12月10日 07:26