2008年12月09日

荒木町「鈴なり」の和食づくし

meguの誕生日のお祝いで、会社の元先輩に素敵なお店に連れていっていただきました。
荒木町の「鈴なり」です。

実は荒木町って初めてなのですが、すごい気になるお店がたくさんあってびっくり
大通りからちょっと中に入ると風情ある小道が続き、その両脇にはどれもこれも美味しそうな店構えのお店たちが。。。
「鈴なり」もそんなお店の一軒です
meguも私もおおはしゃぎです

席数は20席ほどのこじんまりとしたお店。もちろん満席です。
カウンター席が7席あって、板さんの手際よい裁きを見ながら食事が可能です。
「なだ万」で10年以上修行されたという店主は、イケメンな大将です

料理は、本当に食べきれないくらい、たくさんいただきました
料理の名前は、、、覚えてません

写真で想像してくださいね。
鈴なり1鈴なり2鈴なり3






鈴なり4










鈴なり6鈴なり7鈴なり8






鈴なり9鈴なり10鈴なり11






鈴なり12鈴なり13










大きいデザートは、お祝い用の特別なもの。
料理は、どれも美味しかったです

ちなみにこちらは先輩が以前アップした「鈴なり」の記事
大将も写ってます


鈴なり
住所:新宿区荒木町7番地
電話:03-3350-1178
時間:18:00〜24:00
定休日:日祝


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
リンクありがとぉーね!お客さん増えました。今度は「菜の花」でもいきますか?
Posted by kame at 2008年12月09日 15:47
野菜食いたかなら送ってやるばい。
佐賀県米もうまかばい〜
Posted by 唐津っ子 at 2008年12月09日 17:59

kameさん、先日はありがとうございました♪♪
「菜の花」名前からして素敵ですね。
ぜひぜひ行きましょう!
Posted by megu at 2008年12月10日 01:12
どれもこれも
美味しそうですね。
しっかりと
想像させていただきます^^
Posted by ホアキン at 2008年12月10日 13:16
◆kameさん、megu
先日はありがとうございました♪
「菜の花」も気になります〜。
私も、ぜひぜひ♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年12月10日 21:45
◆唐津っ子さん
佐賀県の方ですか?遠くからコメントありがとうごじあます。
方言が雰囲気ありますね!


◆ホアキンさん
はい、美味しかったです♪
美味しい料理を食べているときは幸せです(^_^)
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年12月10日 21:47