2008年12月15日

神楽坂の鉄板焼き

神楽坂の梵(BON)という鉄板焼きのお店にいきました。
モダンな和風ダイニングのお店です。
前菜〜主菜〜ごはん〜デザートまでのコースが5000円からありますが、前菜の種類がたくさんあるので、アラカルトでも十分楽しめます。
私たちは、米ナスとトマトとチーズの鉄板重ね焼き、アスパラの黒豚巻きと焼きリゾット、パクチーサラダ、岩中豚ロースの鉄板焼き、ガーリックごはん、チーズトーストをアラカルトでオーダー。写真は岩中豚ロースの鉄板焼きです。
程よいあぶらがジューシーでとってもおいしかったです
a
どれもとってもおいしかったですが、チーズトーストは、他のお客さんが頼んでいたのを見て、あまりにも美味しそうだったので、けっこうおなかいっぱいだったのにも関わらず、追加オーダーしてしまいました

ワインもグラスと、ボトルだと3000円台からあるので、敷居の高めな鉄板焼き屋さんよりは、いくぶん入りやすいかと思います


鉄板焼きダイニング・梵(BON)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-66 宝生堂ビルB1

地下鉄東西線神楽坂駅 1番 徒歩3分 
JR飯田橋駅 西口 徒歩5分 

waka

blogranking_banner1click,please






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!