2008年12月18日

自分へのご褒美

誕生日以降、ありがたいことに、
いろいろな方にお祝いをしていただいた私。
プレゼントも面白いものから、オシャレなものまで
沢山いただきました〜
(本当にありがとうございます

そういえば、自分への誕生日祝いって、
これまで買ったこと無かったかも・・
と気づき、そろそろ、(今ハヤリの!?)
「自分へのご褒美」なんていうものを買っちゃおうかしら
と思って、週末に購入したのが、
この時計・・・・
じゃ無くて、時計の「ベルト」です!


tokei





丸ビル3階の「アルキメデス・スパイラル」丸の内店にて、
母からもらった、30年モノの「オメガ」の時計のベルトを
(すでにアンティークですよね
お直ししたのです

私は、クロコ(鰐皮)のワインレッドをチョイス。
(写真では、こげ茶に見えますね
お値段は・・・ベルトだけで、
2万弱しました
でも、それ以外にも、
ビーバーの皮や、ワニの腹の皮など、
発色や、質感がすばらしいものが沢山ありました。
濃紺や、キャメルなど、他にも気になったものがたくさんあったのですが、
今回は予算上、一番最初に気になったもの1本だけを選びました

もう少し、大人の女性になったら、
その日の気分で、ベルトが変えられるような
時計の着こなしができればいいな〜

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51164572
この記事へのコメント
あかりちゃんに無事あえました。ありがとね。
Posted by kame at 2008年12月20日 17:19
>kameさん
とても素敵な子だったでしょ!また話聞かせてください。ブログ楽しみにしています。
Posted by takeko at 2008年12月21日 22:34
感想は、ブログにあげました。いい子でした。
Posted by kame at 2008年12月21日 23:32