2008年12月25日

ちょっと楽しくなる!?年賀状づくり

この時期、年賀状(会社もプライベートも)って、
面倒くさくなりがち
書きはじめるとスイスイ行けるんですけど、
名刺の整理から始まって・・・その手間を思うと、
ついつい敬遠してしまう私です

会社のならまだしも、
プライベートの年賀状作りは、
デザインも考えなくてはならないし、
今年はどうしようかな〜と思っていたところ、
日本郵政グループ(jp)が
運営しているサイトを発見
http://www.yubin-nenga.jp/index.html

年賀状にまつわるあれこれが載っていて、
面白いのですが、
中でも、「年賀状作成ツール」には、
かわいい年賀状のデザインの素材が無料で手にはいります!
http://www.yubin-nenga.jp/sakusei/index.html
しかも、どれも結構かわいい

これなら年賀状作りが楽しくなりそうです。

皆さんもぜひ活用してみてくださいね


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51166764