2008年12月27日

銀座4丁目交差点近くの和食や「蔵人」でランチ

今日は、便利な場所にある和食やのランチ紹介です。
4丁目交差点の日産自動車ショールームが入っているビルの3階にある和風ダイニング「蔵人」

こんなところにお店が〜とちょっと驚いちゃう。
サッポロ銀座ビルだけに、地下に銀座ライオンは入っていますが、他の階に食事何処は入っていないので、エレベーターに乗ってもなんとなくオフィスビルを上がるようで不思議な感じ。

店内はけっこう広くて、HPで調べてみたら153席
さすがに広いだけあって、ランチ時間でもちゃんと入れました。

ランチは1,050円から3,000円くらいまで、いろいろあります。

蔵人 七宝蔵人 セット






私がいただいたランチは、いろいろなおかずがちょっとづつ盛ってある、蔵人七宝弁当1,050円
・お造里
・焼き物
・煮物
蔵人 柿・和え物
・手作り豆腐
・揚物
・季節の逸品
の7つのおかずに、
・ひのひかり米
・味噌汁(週替り)
・香の物
・デザート
がセットになっています。
(写真に香の物が入ってないですね。
 実は、ちょっと前に行ったので、ちゃんとあったかどうか覚えておらず・・)

いろいろなおかずが食べれるのが、女性にとって嬉しいですね

土日祝日も営業しているし、あまり銀座に慣れていない人でも分かりやすい場所だし、たくさん入れるところが使えるお店です


銀座 蔵人(くらうど)
住所:中央区銀座5-8-1 3F
電話:03-3573-0911
時間:平日11:00〜15:00、17:00〜23:00、土日祝11:00〜23:00
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!