2008年12月31日

横浜元町でランチ エルエラ(EL ELLA)にて

横浜 ランチ エルエラ (EL ELLA)1先日、土日に横浜元町に行ったときに、ランチをしようと思ったお店がエルエラ (EL ELLA)です

店内は、スタッフがたくさんいて、活気があります。
私は夫と二人でランチ。“昼下がりのパスタコース”という2100円のランチコースを選びました。

お写真は、前菜の盛り合わせ
生ハムや鮮魚のカルパッチョ、茸のソテー、コンフィなど。
ちょっと贅沢な感じです

横浜 ランチ エルエラ (EL ELLA)2横浜 ランチ エルエラ (EL ELLA)3パスタかピザは、全てのメニューの中から好きなものを選択できました
ピザは、生ハムのサラダ。
カリカリしながらも、もっちりした生地が、美味でした
生ハムのピザも美味しかったのですが、このくらい生地が美味しいと、単純なマルゲリータなども美味しいんだろうなぁ!!と思ったので、今度行ったときには、マルゲリータを注文してみます

パスタは、蟹のトマトクリーム
蟹の甘味とトマトクリームの濃厚さが、まろやかで美味しかった〜

横浜 ランチ エルエラ (EL ELLA)4最後は、ドルチェです。
濃厚なアイスに、甘すぎない蜂蜜のかかった贅沢なデザートでした
店内は、女性客か、カップルが多かったように思います。
近くの席のお客さんが注文していたオムライスも美味しそうでした

横浜 ランチ エルエラ (EL ELLA)5紅茶もしっかり付いて、ゆっくり過ごせたランチタイムでした。
以前から美味しいと思っていたエルエラ。
最近はあまり行く機会がなかったので、久しぶりに行けて、さらにブログでご紹介できて良かった
そんなに高くなく、気張った感じが無く、行きやすいお店です

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

横浜元町 エルエラ(EL ELLA)
045-661-1688
月〜金 11:30〜15:00 17:30〜22:30
 土・日・祝 11:30〜22:30

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!