2009年01月05日

富士国際ゴルフクラブで富士山見ながら絶景ゴルフ

お正月休みを利用して、最近ご無沙汰していたゴルフ、久しぶりに行ってきました
御殿場にある「富士国際ゴルフクラブ
私は横浜に住んでいるのですが、1時間半くらいで着いちゃいました

名前にもある通り、コースからの富士山は絶景
特に今年のお正月はお天気が良かったですよね
雲がほとんどない中、富士山の存在感に圧倒されました

富士国際






お正月から、富士山を見ながらゴルフ・・・すごく気持ちよかったです
まだ寒いですが、雪を被った富士山を、ゴルフしながら見るのもなかなかオススメでーす


富士国際ゴルフクラブ
address:静岡県駿東郡小山町用沢1442-23 
phone:0550(78)1600

blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!