2009年01月07日

銀座 吟漁亭で美味しい定食ランチ

ランチ 銀座 吟漁亭 保志乃 店頭銀座7丁目にある吟漁亭。
以前会社の上司に、ランチに連れていっていただきました
普段は通り過ぎてしまっていたお店でしたが、やはり上司が「オススメというだけあって」とっても美味しかった〜
店内は奥にテーブル席もあるようですが、奥はいっぱいだったようで、私たちはカウンター席へ

ランチ 銀座 吟漁亭 保志乃西京焼定食や、煮魚の定食、お刺身定食など色々ありましたが、サバの塩焼き定食に
定食には、サバの塩焼き以外にも、お刺身やおひたし、お新香、そしてふりかけが
ちなみに私は、ふりかけは持ち帰りました。

ランチ 銀座 吟漁亭 保志乃サバの塩焼きは皮はパリッと、中はふんわり程よい脂のりで美味しかったです
これで950円だったように思います
カウンター席があるので、一人でも入れますし、お値段もお手頃。
また今度行ってみようと思っています

銀座 吟漁亭 保志乃
東京都中央区銀座7-5-12 藤平ビル1F
03-3572-0031
ランチ 月〜金11:30〜13:30
 ディナー月〜金17:00〜04:00
     土  17:00〜21:30

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51173960