2009年01月08日

QUO VADIS(クオ ヴァディス)の手帳

2009年、なんだかあっという間に新年がスタートしました。
今年は、休み明けが、一週間フルに5日間働かなくてはならない方が
多いのでは??

私もお正月気分なんて最初の一日で消えてしまうほど、
あとは現実に引き戻されてしまいました。

でも、そんな忙しい毎日をコントロールしてくれるのが、
「手帳」ですよね。

私は毎年手帳を買い換えているのですが、
実は大学時代から、ずっとQUO VADIS(クオ ヴァディス)の手帳を使っています

毎年、今年こそは違うのにしようかな〜と悩むのですが
なんだかんだで結局、このブランドに落ち着いてしまう。
表紙カバーのデザインや、色、
形もいろいろあるのがやっぱり魅力です。

いつもは、銀座のITOYAさんで購入していたのですが、
今年私が購入したのは、
ユナイテッドアローズとのコラボモデル

DSCF0525

ちょっとエナメルっぽくて、
これまでのものと違うカバーの感じに惹かれました。
ちなみに、昨年、一昨年は、
写真のベージュや、紫のものを使っていました。

最近では、年末に雑誌各誌で手帳特集が組まれるほど、
手帳の種類は豊富
それでも、手帳を自分流に使いこなしている人とかを見ると、
憧れてしまいます
私もいつか、自分にあった一冊というのを見つけたいな〜・・・・。


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!