2009年01月15日

セールに行ってきました!

髪を切ったついでに、
久々に新宿に寄ってみました
大学の頃は、毎日遊んでいた(!?)町なのに、
最近ではすっかりご無沙汰していた私

リニューアルしたという、
新宿高島屋へ行って見ました。
セールシーズンだからか、
いつもより人が多い週末という気が
今年は不況で、
衣料品もあまりセールになっても、
売れ行きが芳しくない・・・・と聞いていたのですが、
その割には、皆さんたくさん紙袋を抱えています

最初は、買うつもりの無かった私ですが、
ついつい赤い「セール」という文字に躍らされて!?
いつしかショッピングモードに

どこの店舗もセールをしていましたが、
セールの初日のような混雑もなく、
ゆっくり見れたし、
なにより店員さんも丁寧に対応してくれたので、
セール終盤の買い物もアリだな〜と思ってしまいました

今回私が訪れたのは
4Fにある、「styke&edit」という、
セレクトの店舗。
お洋服は、少し年齢が高そうでしたが、
バッグや、靴は、私が好きなブランドが、
何と50%OFFに
銀座方面では、安くても30%OFFくらいだと思うので、
この価格につい嬉しくなり、
「ファビオ ルスコーニ」のパンプスをお買い上げ

image

スエード素材の上質なつくりと、
歩いていて疲れない、ローヒールがポイント

今から、使うのが楽しみです。

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ









この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51176350