2009年01月14日

自由が丘“タヴェルナ・メッシーナ”の美味しいイタリアンランチ

自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ1先日、友人と、自由が丘に行った時に入ったイタリアのお店が、とても美味しいお店でした
しかも気取った感じが全くなく入りやすいお店
お店の名前はタヴェルナ・メッシーナ
自由が丘の駅から徒歩7分くらい。駅から離れて“お店がちょっと少なくなってきて寂しくなったかな?”という場所にあります
ちなみにタヴェルナ・メッシーナは建物の地下一階で、一階にはチョコレート屋さんがあります。
ここのチョコレート屋さんも美味しいそうなのですが、この時には購入しなかったので、今度購入してみます

自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ3自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ4ランチメニューは1800円〜
前菜メニューから一つ、パスタかピザかメインの中から一つを選ぶことができます。
私は前菜にシラスとトマトとパテのブレッドを、パスタの中から生ウニのトマトクリームスパゲティを選択
パテは美味しくて思わずワインを飲みたくなってしまいました

自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ2自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ5友人は鮮魚のカルパッチョと,メインから地鶏のソテーを選んいました

私は、生ウニのトマトクリームスパゲティのたっぷりソースの濃厚さに感激!!
後で調べたら、このお店は手長海老のスパゲティが有名だそうで、手長海老が丸ごと入っているのだそう。
今度行った時には絶対に手長海老を注文してみます

友人も、カルパッチョ&チキンを美味しい美味しいと食べていました。

自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ6自由が丘 タヴェルナ・メッシーナ7最後はデザートと飲み物が
デザートは綺麗な雪景色のようなデザイン。
友人も思わず写真を撮っていました
ランチで2000円以内でこの美味しさならかなりリーズナブル。
また行きたいお店の一つに加わりました〜

タヴェルナ・メッシーナ
東京都目黒区自由が丘2-20-5 CTCビル B1F
03-3723-4999
11:30〜15:00
 17:30〜23:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51177185
この記事へのコメント
はじめまして!
たまに、オススメのお店、参考にさせていただいてます。
これからも宜しくお願いしますー
Posted by 銀座初心者 at 2009年01月15日 17:26
>銀座初心者さま
はじめまして^^
みにきてくださってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す!
Posted by chie(銀座OL&横浜OL) at 2009年01月16日 13:49