2009年01月16日

HARBSのケーキ

美味しくてサイズの大きなケーキ屋さんハーブス
久しぶりにお持ち帰りしました

ハーブス1ハーブス2







ハーブス3ハーブス4







ここのケーキ屋さんの特徴はとにかく1カットが大きいこと
なので店頭のホールケーキも大きめで中身も見やすくとにかく
美味しそうで迷う
ハーブスでオススメは何十もの層で出来ているミルクレープ
層の間にはフルーツもちゃんと挟まっていて贅沢です!
もちろん定番のチョコレートケーキやショートケーキやモンブランも
本当に美味しいです
特に、生クリーム系がとってもオススメ
大きいため1カット700円くらいはしますが、1人では食べきれない
大きさなので高くはないと思います。

大きなお皿にドサっとのせたケーキも食べ応えあります

関東だと六本木ヒルズ・新宿ルミネエスト・恵比寿三越にあります〜

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
先日、前々から一度行ってみようと思っていた横浜にあるケーキショップに行ってきました。 今年(2010年)の3月にルミネ横浜の1階にオープンした「HARBS(ハーブス)」というお店です。 ...
ルミネ横浜にあるケーキショップ「HARBS(ハーブス)」で買う巨大なおいしいケーキ【横浜ブログ】at 2010年12月15日 21:57