2009年01月30日

中目黒 青家で休日ランチ

ずいぶん前のyumiさんの記事で気になっていた中目黒の青家
休日近くまで来たのでふと思い出してランチをしました
ようやく行くことが出来ました〜

青家4青家3







青家2青家1







たしかに、ものすごい分かりにくい場所にありますが
築35年の一軒家を改築して造られたお店はとっても趣があり
落ち着きます
次々とお客さんも入ってきて、常に満席

チゲラーメンセットをいただきました
五穀米・サラダもセットになっています

夜の紹介制も気になりますが…ランチでまた足を運んでみたいお店です

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!