2009年02月03日

インドカレー「ムンバイ 銀座店」でレディースセットランチ

今日は、銀座4丁目のインドカレー「ムンバイ」のランチ紹介
これまた、お昼時にふらふら歩いていたら、いつの間にかお店が出来ていることに気がついて、入ってみたのでした

ランチは、ベーシックなカレーランチが6種類900円に、レディーススペシャルセット1,000円、2種類のカレー&バーベキュー1,280円、インドのお粥セット1,000円の全9種類。

ムンバイレディーススペシャルセットは、カレー2種類に、ナンとライス、サラダ、デザートが付いて、なんだかお徳
私達は、それにしました

カレーは6種類の中から、甘口のエビとマッシュルームカレー、野菜カレーの2種類を選びました。
写真奥がエビとマッシュルーム、右が野菜カレー、手前がデザートのマンゴーヨーグルトです。

カレーはどっちも美味しかった
ナンとライスと両方楽しめて、いい感じ

インドカレー屋さんって、総じてお美味しいですよね
はずれが少ないっていうか。
ムンバイも都内だけで8店舗展開しているみたいです。

ほか、ランチではドリンクを200円で追加も可能です


Mumbai(ムンバイ)
住所:中央区銀座4-8-11 B1F
電話:03-5159-4455
時間:11:00〜17:00、17:00〜22:00(L.O)
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
yumiさん、お久しぶりです。カレーは家とかぶるから食べない、あぜ丸ですが、やっぱり美味しそうですね!不況に負けず、ちょっとリュクスでいきましょう!
Posted by あぜ丸 at 2009年02月04日 20:33
◆あぜ丸さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
カレーが家とかぶるとは、けっこうカレー度が高いのですね。
(そういえば私は、めったに作りません)

そうですね。
すごく贅沢はしなくても「ちょっと」リュクスに♪行きたいですね(^_^)
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年02月04日 22:30