2009年03月02日

銀座でコラーゲン鍋 よしなり

3月に入りましたが、まだまだ寒いですね
そんな時はやっぱり鍋

銀座「紀州備長炭 地鶏旬菜串焼 よしなり」のあったかコラーゲン鍋がオススメです。
よしなり1












プルプルコラーゲンが、暖めるとゆっくり溶けて美味しいスープになります
よしなり2よしなり3







よしなり4







以前、コチラでも記事をアップしましたが、コラーゲンにはちょっとウルサイわたし
やっぱり、コラーゲンは身体の中に補給していかないと
お肌に良いこと間違いなし


このお鍋、一年中あるそうなので、冬だけでなくいつでもお肌プルプルになれますね
お鍋以外にもいろいろメニューがあり、串焼きも美味しかったですよ


紀州備長炭 地鶏旬菜串焼 よしなり
address:東京都中央区銀座8-10-7 東成ビルB1
phone:03-5537-1566
月〜金 18:00〜24:00(L.O.23:00) 
土   18:00〜22:00(L.O.21:00) 
定休日:日&祝日
地図はコチラ

blogranking_banner1クリックお願いします

miki




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!