2009年03月11日

自由が丘ランチTable Modern Service JIYUGAOKA(テーブルモダンサービス)にて

自由が丘 Table Modern Service JIYUGAOKAテーブルモダンサービス2最近、友人と自由が丘に行くことが多く、その度にランチ&カフェ開拓をしています
先日行ったランチのお店が、Table Modern Service JIYUGAOKAテーブルモダンサービスジユウガオカです。
自由が丘の駅から5分ほどのところにあるお店です
1階2階は、素敵なインテリア雑貨の店舗。
その横の階段を3階まで上るとカフェがあります

店内は、色鮮やかなお洒落なソファーを使ったステキ空間
居心地良いです。

自由が丘 Table Modern Service JIYUGAOKAテーブルモダンサービス1自由が丘 Table Modern Service JIYUGAOKAテーブルモダンサービス3私たちは、土曜の2時くらいに行きました。
ランチには少し遅い時間でしたが、満席でけっこうこんでいました

ランチは何種類かあって、お肉大好きな私はステーキが入ったランチプレートを注文
ポテトグラタンや、焼き野菜、ご飯と一緒に。
お肉はとても柔らかくて、味付けも大好きな味でした。バター醤油系の味付け
結構ボリュームがあっておなかいっぱいになりました

自由が丘 Table Modern Service JIYUGAOKAテーブルモダンサービス4友人が注文していたのは、カジキマグロのゴボウのせ
ゴボウががっつりとのっていました!
このほかにも、パスタランチや、チキングリルのランチ、ビーフストロガノフもあって美味しそうでした

自由が丘 Table Modern Service JIYUGAOKAテーブルモダンサービス5最後に紅茶
ランチにはセットで付いていました。

ランチはセットで1000円ちょっと
急いでいる時だと、お料理が出てくるのが少し遅いので、慌ててしまいますが、ゆっくりするにはのんびり出来るカフェです
小さなワンちゃんを連れたお客さんもいましたが、犬の臭さは全く無かったです
ケース越しに入っているケーキも美味しそうでした!

テーブル モダン サービス・ジュウガオカ (Table Modern Service JIYUGAOKA)
東京都目黒区自由が丘2-17-8 3F
03-5729-7160
11:00〜28:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51198535