2009年03月13日

ラスチカス青山 休日ランチ

青山にあるラスチカスへ行きました
表参道からちょっと離れた住宅街の奥まった所にあるお店で
一瞬外国に来たような雰囲気のお店です
店員さんも外国人がいて、お客さんにも必ず外国の方がいらっしゃるお店
かつてはアフリカ大使の私邸だったという白い一軒家の1階です

ラスチカス5ラスチカス







ラスチカス4ラスチカス3







店内は常に満席でにぎやかです
私たちはハンバーガーセットとBLTをオーダーしました。
かなりヘビーでしたが、大好きなポテトもたっぷりで
とにかく美味しかったです
ここのお店はパンケーキも有名でブランチにもおすすめなお店
休日ののんびりした時間を過ごすのにはとてもよい場所です

近くにはH&Mやkitsonのプレスルームもあって
こんなとこにあるんだぁ〜と周辺を散策して帰りました

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51200301
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。
実際に何件か行った店もあります。
友達とのランチライフに大変役立ってます(^^)

こちらのカフェは前を通りすぎた事があります。
喉が渇きカフェを探して歩いていて見つけたのですが
外国人ばかりの客層、お客さんだけじゃなくて
店員さんも外国人・・
小心者なので断念した店です(笑)
本当に素敵なお店ですよね。
Posted by 三日月 at 2009年03月13日 13:53
昔、よく行きました。ファッション関係者も多いですよね。
Posted by kame at 2009年03月13日 21:58