2009年03月21日

資生堂パーラーの差し入れ

資生堂パーラー ショコラヴィオン2会社では、社員のお土産、取引先の差し入れなどなど、いろいろなお菓子が、頻繁に登場

手元に来るときは、だいたいピース(部分)になっているので、写真を撮ることもなく、食べちゃうのですが、今回たまたま、封を開ける前の写真が撮れたので、資生堂パーラー(SHISEIDO PARLOUR)の差し入れを紹介〜


資生堂パーラー ショコラヴィオン資生堂パーラー ショコラヴィオン3






チョコレート菓子「ショコラヴィオン」です

茶色いパッケージの「ノワール」と、赤いパッケージの「フレーズ」の2種類の詰め合わせ。

「ノワール」はスイートチョコレート、「フレーズ」はミルクチョコレートにストロベリーパウダーを練り込んだもの。
共通しているのは、クレープ生地を砕いたフイユティーヌとクッキーが練り込んであって、仕上げにココアを纏わせていること。

中身の写真を見ると分かりますが、チョコフレークバーの高級版という感じです。
私は、もともとチョコレートだけより、チョコにクッキーなどが入っているほうが好きなので、同じチョコ菓子でも、こっちのほうが嬉しい

私はチョコフレークも好きなのですが、さすが使っているものが違うのか、いっそう美味しい高級なお味
さすがに普段自分で食べるために、買うことはできませんが、お土産としていただくには、手頃でいいですね


資生堂パーラー(SHISEIDO PARLOUR)銀座本店ショップ
住所:中央区銀座8-8-3
電話:03-3572-2147
時間:11:00〜21:00
定休日:年中無休

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!