2009年03月26日

SPUR ★kitsonポーチ

最近、「これが付録!?」と思うくらい、
豪華な付録がついてくる雑誌、多くなりましたよね
化粧品のサンプルとかだけではなく、
IDホルダーとか、トートバッグといった、実用的なものも多く、
付録目当てで購入、という雑誌も少なくないはず

そんな中、今月発売の最新号のSPURには、
LAの有名セレクトショップ「kitson」
のコラボポーチが付録でついていました。

image


大きいサイズで、荷物の多い私には嬉しいポーチ
一泊旅行の時などに活躍してくれそうです。

LAのkitsonには何回かお買い物に行ったことありますが、
ついに、日本に海外第一号店がOPENしたので、
それを記念したポーチ、とのこと。

私も日本店の品揃えが気になるところ、
早く行きたい〜♪

ちなみに、この号には、
MARC JACOBSのシールもついていました
うーん、かわいい。
とってもお得な一冊だと思うので、
売り切れる前に書店に急いでくださいね

megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51206151