2009年04月02日

ロクシタンのギフトセットをいただきました

先日、仕事関係でお世話になった方から、
ロクシタンのギフトセットをいただきました

この季節にぴったりの、桜シリーズです。


image



シャワージェルや(早速、今使っているものが終わったら使わせてもらおっと)
ボディークリーム、
香水などなど・・・。
今すぐからでも使える、うれしい豪華セットです。
(本当にありがとうございます)

そして何より、ミニトートがついていて、
ランチバックとしても使えるのが更に嬉しい

実は、4月1日から部署が異動になり、
送別会のときに、
これまでお世話になった方からいただいたもの

そういう意味でも今年の桜は、自分にとって
いつもの春とは違う意味を持っていたので、
このギフトセットがより心に響いたのでした

異動で、大好きな人達とはなれてしまうのは寂しいけれど、
新しい先でも、良い出会いがある!と信じて、前向きに頑張ることが、
これまでお世話になった人への恩返しだと思っています
春から新しいスタートの方も多くいらっしゃるとおもいますが、
一緒にがんばりましょうね


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ







この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
前向きにがんばっていこうね。メスゴリラとも仲良くね。
ロバくんとも飲もうね!動物園だとおもって楽しみましょう!(激励になってないかな・・)
Posted by kame at 2009年04月07日 01:56
>kame さん

コメントありがとうございます♪
動物園飲み、楽しみにしています。
久々にkameさんの笑顔パワーが欲しいです・・・・。
Posted by megu at 2009年04月07日 15:00