2009年04月08日

中目黒「ambiance(アンビアンス)」でお祝いランチ

予告していましたが、中目黒「ambiance(アンビアンス)」にまた行ってきました
今度は、ランチです。

ちょうどtomoが誕生日だったので、他にも声をかけて7人でお祝いランチしました

ランチは、前菜、メイン(肉or魚)、デザート、ドリンク2500円のセットです。

アンビアンス パンアンビアンス オリーブ最初に出るパンとオリーブ。
前回も書きましたが、これが美味しい
お代わり自由なのですが、3回お代わりしたかも。気がつくと食べ過ぎちゃいます




アンビアンス テリーヌ前菜は、4種類あったのですが、それぞれ好きなものを注文したら、ちょうど4種類全部いただくことに
というわけで、写真は全部紹介

←ちなみに私がお願いしたのは、白レバーのテリーヌです。

テリーヌというと、平べったいものが出てくると思ったのですが、写真のようにケーキみたいな形のものが
なんだか見た目にも楽しめて嬉しいです

お味も、濃厚で食べごたえがあって美味しかったです

アンビアンス 前菜1アンビアンス 前菜2アンビアンス 前菜3









アンビアンス 魚アンビアンス 肉







メインは、お肉かお魚です。
私は魚をいただきました。
お魚の名前は聞いたのですが、、、忘れました

ソースは柑橘系の果物を使っている、さっぱりした独創的な味
下に敷いてあったマッシュポテトと絡めて食べると、一層美味しかったです

アンビアンス デザートアンビアンス デザート2お祝いケーキは、別途、お願いしました。
すごい大きなトレイに豪華なケーキが出て来て、びっくり

ロウソクを吹き消した後に、個別皿に取り分けてくれました。

ここで、デジカメの電池が切れちゃって、ドリンクの写真は撮れなかった。
私は紅茶をいただきました。

今回、ケーキは通常と違いますが、内容充実のランチで、2500円はお値打ちと思います
夜は、コースが6800円からだから、ランチだと気軽に来れておすすめです


ambiance(アンビアンス)
住所:目黒区中目黒東山1-21-26 B1F
電話:03-3712-3445
時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00
定休日:日

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
いつも美味しいもの食べていながら太りませんね。羨ましい。
Posted by kame at 2009年04月09日 10:46
◆kameさん
日々の生活にムダな動きが多いのかもしれません(笑)
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年04月12日 00:53