2009年04月15日

銀座「とら」のお手軽ランチ

3年以上もブログをやっていると、だんだんネタがなくなってきます

またふらふらとランチ時にさまよって、入ったお店「一献楽食 とら」
飲食店が複数入っているビルの地下1階です。

ビルの前の通りを歩くこと、何度もありましたが、気づいていませんでした

内装はダイニング居酒屋みたいな感じ。
客層は近隣のサラリーマンが中心です。

とらランチがオール800円で、お肉中心というのがウケているのかもしれません。
ランチは確か8種類前後あったと思うのですが、1つだけ魚で、あとは全部鶏肉料理でした。

私は「鶏のから揚げ シーザーソースかけ」にしたのですが、そのせいか鶏肉はけっこうおいしかった
野菜が少ないのが残念ですが、一品主義の?サラリーマンには普段使いによいと思います


一献楽食 とら
住所:中央区銀座8-10-17
電話:03-3572-7006
時間:11:30〜15:00、17:00〜23:30(金〜05:00)
定休日:日祝

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51212885
この記事へのコメント
ご苦労様です。長い期間の丁寧な為になるこのブログはファンがたくさんです!肩の力抜いてください!努力は目一杯伝わってます!長く続けて欲しいです\(^O^)/
Posted by 弘美 at 2009年04月15日 10:08
◆弘美さん
ありがとうございます〜。
自分の記憶忘れ防止にもなるので(笑)楽しみながら続けたいと思います(^_^)
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年04月15日 22:47
銀座ランチは制覇してる感じですね。下町方面攻めて下さいよ!いつも参考にしてますよ。

Posted by kame at 2009年04月15日 23:52
ネタが無いときは 読書書評 やってもらえるとうれしいです
Posted by pp at 2009年04月16日 01:00
◆kameさん
下町ですか?
下町はkameさんがとても詳しそうですよね!
逆にいいトコロいろいろ教えてください〜(^_^)


◆ppさん
読書書評ですか。意外な視点です!
ところが、あまり小説などを読まないほうで・・。
実は、もっぱらビジネス書ばかり(←このブログで書くには不自然ですね・・(^_^;)
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年04月19日 00:03