2009年05月06日

六本木ヒルズ「フィフティワン オールデーダイニング&バー」で眺めのいいランチ

今年に入ってから、六本木ライブラリーの会員になってみました。
蔵書がいっぱいの勉強スペースやカフェスペースが利用できるほか、会員向けのトークショーがあったり、美術館のチケットがもらえたり・・。

六本木ヒルズクラブその中で、六本木ヒルズクラブ会員限定のレストラン「フィフティワン オールデーダイニング&バー」を週末の昼間だけ利用できるという特典があったので、利用してみました
(ちなみに、六本木ライブラリーと六本木ヒルズクラブは別のものです)

「フィフティワン」ですが、森タワーの51階にあるので、眺めはさすがです。
東京タワーが目の前にきれいに見えます

でも、実はライブラリーも49階にあるので、眺めはそちらで慣れちゃってたりして

フィフティワン カレーフィフティワン サラダ






ランチは、単品のほか、1680円のカレーセットまたはうどんセット。
それから2980円(←確か)のセットがありました。
予測どおり、どれもちょっと高めのお値段設定。

フィフティワン ドリンク私はカレーセットをいただきました。
サラダ、シーフードカレー、ドリンクのセットです。

味は、普通に美味しかったです

客層の中心は40代くらいでしょうか。
外国人の方もいました。

お値段高めの割りに、けっこう人が入っているなぁと思いました。
やっぱり、ゆっくりくつろげるのがいいのでしょうね


フィフティワン うどん<こちらは、うどんの写真
サラダやドリンクがつくのは一緒です。
うどんだけ撮らせてもらいました。

眺めがよく、よい気分が味わえるのはグッドですが、とりあえず1回利用すればいいかな、と思いました。
眺めならライブラリーでいくらでも味わえるので、後は、花より団子の私です(笑)


フィフティワン オールデーダイニング&バー
住所:港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー51階
電話:03-6406-6010
時間:10:00〜25:00
定休日:不明

blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
ちなみに、クラブの会員はライブラリカフェを利用できます。 パソコンでの作業などに重宝していましたが、最近は結構混んでいるので・・・
Posted by 一会員 at 2009年05月06日 12:15
◆一会員さん
なるほど。それぞれの会員の特典がそれぞれで交差して利用できるようになっているのですね!
確かにライブラリカフェ、結構混んでいます。
ライブラリー会員だけでも3000人いるみたいなので、それだと、すぐ埋まっちゃいますよね〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年05月10日 13:03