2009年06月03日

FAUSHON(フォション)のMini-Crepes Filled WITH CHEDDAR

ヨーロッパ旅行にいった後輩からお土産
FAUSHON(フォション)のMini-Crepes Filled WITH CHEDDARです

フォション ミニクレープフォション ミニクレープ アップ








紅茶やジャムは知っていましたが、お菓子は初めて
たぶん日本では売っていないお菓子だと思います。

チェダーチーズ味のさくさくしたお菓子。
チーズの味が濃厚で美味しい
いくつでもほうばりたくなるお菓子です

いただいたのは、お土産サイズのかわいらしい小箱タイプ20gでしたが、FAUSHONの本国サイトを見ると、ちょっと大きいサイズ100gもあるようです。

しかも
本国では、クッキーやチョコレート、キャンディのほか、蜂蜜やフォアグラにトリュフ、キャビア、マスタードやペッパー、野菜漬けまで扱っているようです

FAUSHONってなにげに総合食品会社だったのですね〜


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!