2009年06月05日

代々木上原イタリアン Trattoria Casa Vecchia(カーサヴェッキア)

本格的なイタリアンがいただけるというカーサヴェッキア
ジャン・レノにも料理を作ったことがあるというシェフが有名だそうで
平日のディナータイムに友人と訪れました

カーサヴェッキア2カーサヴェッキア
















前菜〜パスタ3品〜デザートをオーダーしました
印象的だったのは「押し花のパスタ」
薄いパスタ生地の間に花びらが入っていてちゃんと透けてお花が見えます
あさりスープベースの美味しいお出汁でいただきました
もっちり生パスタもいただけて大満足
こじんまりとした、街になじんだ小さな可愛いお店でした
この界隈、行ってみたい、予約でいつも入れないお店がいくつかあるので
また行ってきます

東京都渋谷区上原1-34-10
03-3468-4280
11:30〜14:00(L.O) 17:00〜22:00(L.O)

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51250125