2009年06月11日

銀座「ヴィラ・オリエンタル」でパーティー


先月、日ごろ親しくさせていただいている方の
サプライズ誕生日パーティーをやりました!
今回の幹事は、、、、私

参加メンバーは総勢20名と多く
皆親しいメンバーだったので、
カジュアルに遊びの要素も入れられることが第一上条件
できれば、個室、個室
でなくても仕切りがあって・・・、
かつ、銀座で・・・・・
と、かなりハードルの高い条件のもと、
見つけた会場が、ココ!「ヴィラ・オリエンタルです。

後から知ったのですが、
アフタヌーンティー系列(サザビー)だったのですね!
ちなみに、同じビルには、
やはり同系列のミソバンクも入っています。
そして、なんとChieが、結婚披露宴の二次会で使ったお店だったのです

今回決め手になったのは、
その充実した「遊び!」の部分

バースデーケーキを持ってくるときに、BGMをいただくのは
当たり前ですが、
ここは、なんとシャボン玉が上から降ってきます!

それ以外にも、
主役には、王冠(またはティアラ)の貸し出しや、
写真・カードのサービス、
オプションで、ロシアンシューレットも可能です!
(ちなみに、からし入りが当たったのは私です

何より、お店のスタッフの方が協力的で、
一つ一つのリクエストに柔軟にご対応いただき、
20名みんなが楽しめたパーティーになりました
ここまで楽しかったのは、最近ないかも!?というくらい

銀座で、カジュアル&楽しいパーティーを探している方には、
とてもお薦めの会場です
ぜひ使ってみてくださいね

PS:今回は写真がなくてゴメンナサイ〜
幹事兼カメラマンだったので、
みんなの仮装写真ばかり撮っていました


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ





この記事へのコメント
Whether it’s Capucines, Twist, Cannes, Petite Malle, City Steamer, Petite Bote Chapeau, etc., classic bags called by Cheap authentic Original Women louis Vuitton Sale|Authentic Women louis Vuitton Sale|Cheap Louis Vuitton Handbags Factory Outlet Online Sales sale online store ,LV fans can be seen in this exhibition, and they are presented in more special rare leathers. The bags are like unique art treasures.
Posted by louis vuitton outlet at 2021年07月28日 18:44
I believe I don’t need to say anything about the events on the sale these days. cheap nike resumes the sale, and the YEEZY700 is still on sale. Some people are on the front line of the sale, and some people stick to the moral bottom line and don’t apologize! Do not buy!
Posted by cheap nike sneakers at 2022年05月05日 15:25