2009年06月23日

学芸大学のオシャレカフェ「EMPORIO(エンポリオ)」

高校の友人達と久しぶりにお茶してきましたー
いつも地元の横浜で集まることが多いのですが、
今回は学芸大学にあるカフェ「EMPORIO(エンポリオ)」で

1階と2階のあるオシャレカフェで、とーっても落ち着く雰囲気
店内の写真はないので、コチラから店内チェックしてください

このカフェ、ドリンクも豊富ですし、フードも美味
こちらは、ハートランド(お茶してないですね・・・)とグラタン?(名前忘れました
それと、イエローカレー♪

カフェエンポリオカフェエンポリオ







写真はないのですが、「茶そばのペペロンチーノ」など、ちょと他では食べられないメニューも。
さらに、デザートも美味しかったですー
私のお気に入りは「ラムマロンのチーズケーキ」
カフェエンポリオ







さて、その日は香港にいる友人がお土産を持ってきてくれました
写真の右上の二つはタイガーバーム。
タイガーバームってシブいイメージだったのですが、
パッケージのかわいさにちょっと驚き

私がもらったのは、かわいらしい??男の子のパッケージのクスリなのですが、
中をあけても、どこに聞くのか読めなーい
でもハッカ系のオイルみたいなので、ツボにつけるといいらしいです。
よくわからないけど、香港らしいお土産に大満足(笑)
カフェエンポリオカフェエンポリオ






香港のお土産話を聞きながら、すっかり長居してしまいました
居心地のいいカフェ・・・
お茶も、ゴハンも、充分満足できるエンポリオ、オススメです。


EMPORIO(エンポリオ)
address:目黒区鷹番3-24-15
phone:03-5723-6303
11:30〜24:30<不定休>

blogranking_banner1クリックお願いします

miki





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51259282