2009年06月25日

「ヴィノリオ エスト」でパスタランチ♪

会社の先輩と3人で、
東銀座駅近くのイタリアン「ヴィノリオ エスト」に行って来ました

image1













このお店を訪れるのは、久々な私です。
(そういえば、以前も会社の先輩に連れてきてもらったなあ〜・・・

入り口はちょっとわかりづらく
ビルの2階に上がっていく形です

サラダ、パン、パスタ、で1000円。
日替わりのパスタが3種類
私はトマトソースにしましたが、
他にも、オイルベース、クリームソースがありました。
どれも美味しそうでした

image2

イメージ3













デザート(私たちの行った日はティラミスでした)やコーヒーは別途ですが、
追加で頼んでも良いかもしれません

あんまり席数も多くないので、ガヤガヤしていない、
落ち着いた雰囲気は私好みでした

ワインも数多くあったので、
夜来てみてもいいかもしれませんね

『Vinorio Est』
住所:  中央区銀座5-14-9 石和田ビル2F
電話:  03-6226-4567
営業時間:
平日 月〜金
LUNCH 11:30〜13:30 (L.O)
DINNER 18:00〜22:00 (L.O)
土・祝
LUNCH 12:00〜14:00 (L.O)
DINNER 17:30〜21:00 (L.O)
定休日:日曜 ※日・月曜連休の場合は月曜休み


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
銀座「Vinorio(ヴィノリオ)」カジュアルでありながら落ち着いた、リラックスできるイタリアンレストラン。2010年2月からランチ営業を始めました。
銀座「ヴィノリオ」のパスタランチC【バンド・オブ・トーキョー☆】at 2010年02月14日 23:05