2009年07月09日

ハワイナスのサンダルで快適Summer

いよいよ夏本番!に近づいてきた気がする今日この頃
毎年夏になると欲しくなるのが、
カゴバッグ、ウェッジソールのサンダル、そして、ビーチサンダル

毎年ついつい買ってしまうアイテムたちですが、
その中でも、ここ何年かお気に入りのビーチサンダルのブランド、
havaianas(ハワイナス)をご紹介
今年は、何にでも合わせやすい、「こげ茶」をチョイス
セレクトショップで、2000円弱だったかな

image1
「冬でもビーチサンダルに短パン!王国」アメリカに留学していたころ、
私もすっかりその「快適さ」「楽さ」にはまってしまった、ビーチサンダル
なかでもこのブランドは、
買いやすい価格帯と、ちょうどいい厚さ、柔らかさで、
毎年一年で使い切ってしまうくらい、日々履いています

色のバリエが豊かなのも、女子にはうれしいかも

ビーチでも、街でもサマになるので、
一足あると便利なのです


megu

blogranking_banner今日も応援よろしくネ








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/51266778